大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆびゆびサマンサキルト展へ行って来ました~。  

今日は広島県福山市で開催の ゆびゆびサマンサキルト展へいってきました~。


福山城のそばの、レトロな洋館にぴったりな、ラブリーで乙女なキルト展!!



指吸快子先生と谷野睦子先生の、大人可愛い作品に癒されてきました~。

そして指吸先生のミニ講習があるということで、参加させてもらいました。


が・・・講習がハンド。 超、超久しぶりのハンドキルトに かたパンパンです(汗)

黙々とフリルを縫ってるとこんな可愛いポーチに・・・

(指吸先生の見本です)


全部はできなかったので、残りはおうちで宿題です~。


ミシン教室に通って下さるくんころさんが、谷野先生の生徒さん・・・というご縁で

このたび誘って頂き、つれていってもらいました~。 ありがとう&運転お疲れさまでした!!

しかし我が家から福山はぶち遠かった~~。 



この辺から我が家まで、ミシン教室に通って下さる生徒さんがいらっしゃるんだけど、

毎回こんな距離を通って下さるとは・・・・ありがたいことです。


キルト展は9月28日日曜日まで 詳しくはこちら →  谷野先生のブログ をご覧くださいませ。


お近くのかたは、大人可愛い超ラブリ~な世界へ足を運んでみませんか~。


あ~カープ逆転負けじゃし。 くやし~。   どっと疲れが・・・・


スポンサーサイト

category: キルト展

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます

昨日はお疲れさまでした
いつもはひとりの道中も二人じゃとあっという間でした。
大人かわいいがぴったりのキルト展じゃったね~

お付き合いいただいてありがとです。

昨日ひどかった咳も今日は少し落ち着いてきました。
この土日は宿題しあげて、ゆっくりします。

URL | くんころ #-
2014/09/27 09:40 | edit

Re: タイトルなし

くんちゃんおっはー!!

昨日は一日大変お世話になりました~。疲れたじゃろ!!
咳がおちついてよかった。

本の世界の素敵な作品が沢山みれてうれしかった~。
ラブリーで素敵な作品たちだけど、お二人の先生も
ほんとに素敵な先生で感激。
誘ってくれてありがとう!!

しっかり休養して元気にきてね~。完成見せてね~~。

URL | annie #-
2014/09/27 11:04 | edit

annieさん こんにちは。
福山に来られていたのですね。
ざんねーん、日にちが合えば、
ももきちのアトリエにも寄ってもらえば
良かったですね。
車で5分くらいのとこだったのに。
尾道、福山に来られる際は、ぜひ寄ってくださいね。
と言っても、サマンサさん 結局忙しくて
行かれんかったけど、、、。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2014/09/29 17:53 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんばんら~。

そうなんよ~。くんちゃんがつれていってくれた~。
福山って都会でびっくりじゃ~。
ももちゃんのアトリエあの近くなん??

いつか遊びにいかせてね~。あそこなら新幹線ならひとっとびじゃね!!

日曜日にいったかな~っておもってたけど、いかれんかったんじゃね。
大人なピンクが一杯で素敵な空間じゃった~。

ももちゃんDWの素敵なミニバッグができてたね~v-290

URL | annie #-
2014/09/30 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

