大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのカルトナージュ ハウス型BOX 完成  

初挑戦のカルトナージュ。

とっても親切丁寧なレシピのおかげで私にもできた~。  バンザーイ!!


シンプルの極み。 マイケルミラーの無地布で出来てます~。

IMG_2755-001_201409061347164ea.jpg



やがてカラーズ倶楽部のマイケルチップが出来たら、この箱に収めようと思うんじゃ~。


それまで ANNIE馬の小屋(爆)

IMG_2763.jpg


ふふ  どっちも可愛い~~。



こんなキットまた出るとうれしいな~。  


あ~楽しかった~。  瀧澤先生ありがとうござました~。



どなたさまも楽しい週末を~。    ごきげんよう~。

スポンサーサイト

category: My faivorite

tb: --   cm: 4

コメント

完成おめでとう~

完成おめでとう~

頑張りましたねー☆  やっぱりかわいいね

あの時思い切ってお買い上げして良かったね。

したのアっプルグリンの布・・・めちゃこのみですぅ~

先日の池袋で1mお買い上げしてきたところですわ。。。オレンジも
あったけどこのグリンに一目ぼれ~~~(笑

今日は蒸し暑い1日でまたエアコンの登場でした。

相変わらず写真の撮り方がお上手ですね

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/09/06 21:35 | edit

Re: 完成おめでとう~

とみママさんおはようございます~。

いや~あのとき本当に迷ったけど、かってよかったです。
下手くそで汚いところがあるけど、やっぱりできるとうれしいです。

この布オレンジもあるんですね~。
このお色、大のお気に入り(*^^*)
これ見てたら草むらに見えてきて、馬と遊んでみました~。

しかしとみママさんはやることが早い~。
もう素敵なネイルが出来ててびっくりドンキ~じゃ!!

URL | annie #-
2014/09/07 08:48 | edit

annieさん こんばんは

カルトナージュってあこがれるけど
難しそう。
馬の小屋、完成おめでとう。

キレイな布がたくさん入るまでは
お馬ちゃんのおうちなんだねー。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2014/09/10 18:42 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんばんは~。

カルトナージュ、私も一度はやってみたかったけど、
中々勇気がなかったけど、可愛い親切キットに
思わずてを出した~。

今は馬小屋じゃけど、頑張ってマイケルチップを作って
一緒にいれてあげる~(笑)
ももちゃんも絶対できるよ~いつかやってみてね~。

URL | annie #-
2014/09/10 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

