大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

明け方から、全米テニス観戦。

錦織くん勝ったね~。 次はジョコビッチ!! ユニクロ対決じゃ~。



今日は夕方前から、初カルトナージュにチャレンジ~。

6月末にマイケルガールズ祭りに行ったときに、瀧澤直美先生のキットを買ったんじゃ~。

ほんとうに作品と同じく、とっても素敵な先生でした~。


IMG_2748.jpg


いや~組み立ての時は向いてないかも~と、チラッとおもったけど、

布のボンド貼りは楽しくて、私でも綺麗に貼れて一安心。


三角のとんがりやコーナー等、ちょっと気になるところがあるけど

そういうところが、コツなんだろうな~。



夕飯後 お屋根にとりかかります~。



カープ・・・・  まさかの2連敗。  くやしいけどジャイアンツは強い。

なんとしても今日は勝っておくれ~~。


category: My faivorite

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

