大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミシン教室:ハートほか  


おはようございます。

昨日晴れたと思ったら今日はもうあやしげなお天気です。


今日からは たまりにたまってきた生徒さんの作品でも・・・


お二人のハンドの生徒さんが、ミシンも本格的にスターされました~。

ハンド&カラーズ倶楽部&ミシンと頑張って学んで下さってます。



なんちゃってレモンスター&ジャンボボータイをくっつけて、おっかけボーダー。

IMG_2602.jpg

お二人とも、ご自分がミシンでこんなに綺麗に縫えるとは思ってかったそうで、楽しかったそうです。

IMG_2561.jpg

このパターン作りは、ある点を絶対気をつけてね~伝えておりましたが・・・

お二人ともすっかり忘れてました~(爆)

IMG_2563.jpg

それでも それぞれ ピーシングが綺麗に縫えていたのでそのまま決行!!

IMG_2568.jpg

次に生かしてね~。

続いてハート。

流行のくるくる布をつけて、ミニタペに・・・・

IMG_2606.jpg


別の日には・・・・


作りためたハートをもって、Tokiさんがきてくれました。


大きくなる予定です。   

IMG_2611.jpg

ゆっくりでいいけんね~。




さ、今日は実家へ行く前に ひろしま美術館へGO!!

シルクスクリーンのWSをうけたかったんじゃけど満席・・・


あ~残念。


スポンサーサイト

category: お教室:ミシン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

