大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生徒さんのPSQ  

おはようございます!!

ようやく晴れ間がのぞいた西日本ですが、もう秋の虫の音が・・・・



今年のPSQは私は不参加で~す。  

生徒さんも不参加が多い中、素敵なハンドメイド掲載のパターンで

3名の方が参加してくれました~。


IMG_2673.jpg


IMG_2671.jpg


IMG_2672.jpg


先日発送しました~。  何番のグループに入るか楽しみにしていてくださいね~。


話は違うけど昨年、激しく行けばよかったと後悔したのは 横浜キルトウィーク!! 

ドームより横浜に行きたいな!!    

私、ケイフさんのキルトが好きなんだよね~。 ケイフさんがやってくる~。


おまけに先日 大好きな レオナールフジタ画伯の絵を、日本一所蔵しているところは

どこかな~と調べてたらポーラ美術館と出た。

ポーラ美術館ってどこにあるん?? とさらに調べたら横浜じゃった~。

と思ったら横浜じゃないらしい(爆) 

 
そしてなんと地元 ひろしま美術館にあの作品が。 わおっ  灯台もと暗し!!



横浜が 私においで~と呼んでる気がする今日この頃。 





さ、お洗濯三昧じゃ~~。  
スポンサーサイト

category: パートナーシップパターン

tb: --   cm: 2

コメント

おいで、おいで。

横浜、おいでよ。
ドームほど混まないからゆっくり見られるし、秋にでる新しいものなどもいろいろマーケットブースに登場するよ。

ところで・・・
ポーラ美術館って横浜じゃないと思うけど。
神奈川の「箱根」という観光地で横浜からはかなり遠い。
もし、横浜のキルトウィークとポーラ美術館が一緒(1日)に回れるとおもっているならば、それは無理だとおもう。

URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2014/08/27 11:49 | edit

Re: おいで、おいで。

3.tomyちゃんこんにちは~。

え~~なぬ??箱根?? 箱根って神奈川県??
神奈川=横浜とおもっとった~。汗汗
さっぱりあの辺の地理がわからんわ~。

でもとまりで行く気満々でごじゃる。
横浜って一度もいったことないんよね~。
箱根~横浜コースか・・・
ドーム予算をそっちに回していくかな~。
そん時はまたお付き添いよろしくね~~。

URL | annie #-
2014/08/27 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

