大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ~  

いよいよ 明日から、カラーズ倶楽部のお針仕事スタートです。

ハンド&ミシンを使って小物を作りながら楽しくお勉強!!


IMG_2649.jpg


トーンサークルつくりでは PCCS色に順ずるお色を、マイケルミラー無地布から

無理やり探して遊びます(笑)

あたりまえだけど、マイケルミラー布とPCCSが連動してないので、答えがないのが大変!!


だけど答えがないから楽しくもある~。 

自分の目がまともに見えているかわかるね~とみんなで大笑い。




が・・・・ つい最近気付いた。

本当のお色が写真で伝わらない(私の技術がない)


微妙な違いがね~。


晴れた日の朝の室内が、へたくそな私でも、影も出来ず一番綺麗に撮れるので

晴れの朝をずっとまってたけど晴れの朝がこない。  信じられん2014年の夏。


ビビットカラー+ 白黒   それだけで十分遊べる~。



みんな楽しみにしてきてね~~~。  Playingスタート!!


このレッスンスタートにあたり、色の楽しさを教えて頂いた、藤田久美子先生に深く感謝申し上げます。


好きなことが出来る幸せを心から感じています。 

   
スポンサーサイト

category: お教室:カラーズ倶楽部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

