大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も行ってきました~。  

キルト浪漫さんの作品展に今日も朝一で行ってきました。


ワークショップを受講して、もう一度作品をゆっくり見させていただきました~。


私の腕が太すぎて人より2模様多かった ( 爆 )


そして、今日は娘さんとお話することができて、気になった韓国の男性キルターの

お話を聞いてさらにわくわく~。


チョンミンギ 氏   忘れないように覚書。


この方をいつか、こちらに招致したい・・・という夢があるそうです~。

いつかこの方がいらしたら、私も絶対行きたい~~。



会場には今まで受賞されてきた作品が掲載されている図録やご本が沢山あって、

思いがけずそちらで韓国・台湾??のキルト界の様子を見ることができて刺激的でした~。


韓国のキルトは若いな~~と感じてたら、やはり若いキルターさんが多いらしいです。

狭い世界しかみてなかったけど、お国が変るとキルトもおもしろいね~~。


石浪崇子先生はじめ娘さんや生徒さんの作品、チョンミンギ氏の作品に

沢山の刺激をもらったので私もがんばろ~~。 もっと楽しもう~~。




まずは たまりにたまった仕事から!! 

よし気合のスイッチが入ったぞ~。   


二日間ありがとうございました。  会期は明日までです~。    

明日のWSはチュールのポーチでしたよ~。  ぜひぜひ。  またね~。

スポンサーサイト

category: キルト展

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

昨日は思わない出会いでうれしかったです。
声をかけていただきありがとうございました。

ミシンは気になっていので実際に触ってみて、と言ってもボタンを押しただけでしたが、お利口なミシンに感激しました。
ほしくなりました。

ハンドとミシンのコラボで作品を作ってみたいです。

もっともっとannieさんとお話したかったのですが、残念でした。
後でこっとんふらわぁさんからも声をかけていただきうれしかったです。
また機会がありましたら是非、お会いしたいです

URL | さだやっこ #UZ0YKqPo
2014/08/24 09:49 | edit

Re: タイトルなし

さだやっこさんこんにちは~~。

頂いたコメントを呼んでいたので、お会いできそうだな~と
注意してみてたので、思い切って声をかけさせていただきました~。

こっとんさんと私は本当に近くていつも遊んでもらってまーす。
本当にこっとんさんにもお会いできてよかったですね~。

ミシンを使いこなされる素敵な先生が、さだやっこさんには
ついていらっしゃるので、ぜひぜひ刺繡ミシンもいかがですか~。
楽しいですよ~。 ハンドでもあれだけのスピードで出来る
さだやっこさんがミシンを使いこなせるようになると恐ろしいほど
作品が出来そうじゃ~。 

URL | annie #-
2014/08/24 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/1028-0ef794a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。