大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品展のお知らせと・・・・  

おはようございます。


今日は明日から始まる、 キルト浪漫さんの作品展のお知らせです。


前回の作品展からもう6年がたつのですね~~。

とっても楽しみです。


1408578466183-002.jpg



日時   8月22日~24日  10時から17時 (最終日16時)

会場   シンフォ二ア岩国 0827-29-1600


3日間とも、いつもお世話になる、オーチョーミシンさんが会場でワークショップを開催されます。

お近くの皆さん、生徒さん キルト展鑑賞のあと、ミシンで遊んでみませんか~~。



そして・・・ 豪雨災害。


広島に大雨が降った日の数時間前は、こちらもすごい雷鳴や大雨。

すでにこちら方面も災害でいたるところが弱くなっているので、万が一を考えて服を着て寝ました。

雨が恐ろしくて恐ろしくてなかなか寝付けませんでした。


朝起きると恐ろしい光景が・・・  

あの集中豪雨が広島へ流れたのかとおもうと言葉も出ません。

一夜にして大切な命が・・・ 心よりご冥福をお祈りいたします。 

そして心よりお見舞い申し上げます。



このような恐ろしい現実が、いつ自分の身に起きるかわからない昨今。

色々考えさせられます。



皮肉にも、本当に久しぶりに太陽が出てきました。

暑い暑い夏が苦手で大嫌いだけど、太陽が出ないとやはり元気がでんね。


さすがの私も昨日はなんだか仕事が手につかなくて・・・・

今日は切り替えて頑張る。      




スポンサーサイト

category: キルト展

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

そちらもすごい雨でしたかぁ
怖かったでしょうね。まだ地盤が弱くなってるのに大雨ですものね
そうか、洋服着て寝るといいのですね。
良い事聞きました。

この作品展に先生と出かけてみようと思ってます。
岩国なのですぐいけるかな?
楽しみです。

お日様が恋しいですね

URL | さだやっこ #UZ0YKqPo
2014/08/21 10:17 | edit

Re:

さだやっこさんさんこんばんは~。

広島の惨状にショックで落ち着かんですね!!
こちらも半端ない雨と雷鳴で恐ろしかったです。
あの雨がここにとどまっていたらと思うとぞっとします。

さだやっこさんもキルト展いかれるんですね~。
楽しんできてくださいね!!

確か東口から出たら、徒歩10分位でつきますよ~。
ワークショップもぜひぜひ!!

URL | annie #tXRaqIU2
2014/08/21 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。