大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再会  

おはようございます。

大雨の降るなか、昨晩無事に友達に再会できました~。

お二人の遅い夕飯に付き合って、深夜のデザート!!




昼間実家でも食べたケーキ… やばっ。

たくさんコップがあるけど3人しかいません(笑)


久しぶりにあっても、いつもあってる感じが心地よい~。

ほんとは昼間にゆっくりご一緒したかったけど、

こちらがこんな調子でバタバタして残念。



でも会えてよかった~。  砂夢ちゃんどんちゃんありがとうね~。

楽しい旅を~。



こちらは真夏というのに雨雨雨…

雨が怖い今日この頃です~。




では今日もお出かけです。行ってきまーす。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 2

コメント

ホントにありがとう♪
私も昨日、寝る前に更新したよ!
砂夢さんは、途中まで書いてるらしい(o^-^o)


今、高速。
霧がすごくて、なんにも見えません。

URL | どんころと砂夢、連名です! #-
2014/08/16 08:51 | edit

Re: タイトルなし

どんちゃん砂夢ちゃんこんばんは~。

昨日は会えて嬉しかったよ~。
福山の夜を楽しんどる~?

また更新してね~楽しみにしとくけ~。
明日も楽しんで楽しい思い出一杯作ってかえってね~。

URL | annie #-
2014/08/16 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/1022-70cda8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

