大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリジナルサイズ  

おはようございます~。


今朝は朝ドラ見て 涙 涙!!


昨日なんとかご先祖様とお客様をお迎えする準備も終わり・・・・

ぶっ飛ばして広島まで注文に行ってきました~。



時間がない中、LOFTにいくかハンズにいくか迷いに迷って近いこちらに決定!!

DSC_0072.jpg


選択は間違いなかった~。 こちらの思いがスムーズに伝わりました。

オリジナルマット(台紙)のオーダー。

このマットを使ったカラーズ倶楽部のレッスンは ....

順調に行けば5回目で登場の予定だよーん。

DSC_0076.jpg

お隣どうし 最低1.5cmのスペースを確保しないといけないらしく苦心。


出来上がりが楽しみ~~。 

黒は予想外に高く予算越え。 今回は白のみで遊んでみます。



最近は突然の災害で遅れた時間を取り返すべく、いつもよりさらに早起きの毎日。


おかげでこの間、3時頃スーパームーンがバッチリ見えたんよ~~。 

めちゃくちゃきれいでした。

お月さんに向かって両手を振りながら長い間おしゃべりしました~~。 





さ、お客様がくるぞ~~。


生徒さんたち お疲れじゃないですか~??  

みんな無事にお盆を迎えることができて本当によかったね~。 



ご先祖様に感謝!! 

ではではごきげんよう~~。 








スポンサーサイト

category: お教室:カラーズ倶楽部

tb: 0   cm: 3

コメント

おはようございます。

災害大変でしたね。
広島は被害が無かったのですが、ほんと隣の県?って感じでした。

無事で良かったです。

URL | さだやっこ #-
2014/08/13 08:59 | edit

Re:

さだやっこさんおはようございます!!

いやー、この度はびっくりしました~。
我が家は、全員爆睡で全く気づかんかったんですよ~。

広島は何事もなくて安心しました~。
ご心配おかけしました。

URL | annie #tXRaqIU2
2014/08/13 09:19 | edit

こんにちは
お元気そうで、何事もなく、お盆に入りますね。

そんな、台紙の注文ができるんだ?
私はなんも知らんかったわ…
そこに行ったら、額もいろんな種類があるんだろうね?
行ってみたいわ~
ところでLOFTってどこにあるん?(笑)
本当に、田舎もんのつまらんやつじゃろ?

スーパーmoon素敵じゃったじゃろうね?
annieさんはいつもすごいわ~
パワフルで!

私も今朝は泣いてしまったよ~
あゆむちゃんかわいかったのにね・・・・

URL | はりねずみ #mQop/nM.
2014/08/13 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/1021-cc2cacb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

