大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況  

取り急ぎ近況報告です。



この度の豪雨で皆様に大変ご心配おかけしております。

お電話.メールを沢山頂きありがとうございました。


我が家は被害はありませんが、町内外で大変な被害がでております。 


心よりお見舞い申し上げます。



朝起きたら生活道のがけ崩れ及び停電。 

これはやばいと朝一で迂回して、食料等買い込んで

家でおとなしくしていますが、今も水はまっ茶色です。




雨はやみましたが依然危険な状況です。 


生徒さん、皆さんにおかれましてもどうぞお気を付けになってくださいね。

危険

現在通行止めになっていますので、今週のレッスンは全てお盆明けに延期いたしました。



そして今日は8月6日 雨の原爆記念日でした。

が、朝からバタバタで今年はゆっくり手を合わすことができませんでした。



     どうぞ 安らかにお眠りください。



ご心配おかけしました~。    annie



スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: --

