大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチ夏休み 1  



たまった、ETCのポイントをつかっちゃおうということで、

ただ今ドライブ中♪

お盆休みは来客で全く動けないので、今日に決定!!

私は暇なので更新でも 、、、




どこでもいいよーといってくれていたので、

行くところは決めてました~。

高速にのって下関市立美術館と、山口県立美術館へむかってまーす。


高速の楽しみといえば…





朝から練り物は油っぽくって大失敗じゃ~。

やっぱソフトクリームにすればよかった~。


いざ長州へ


つづく。




スポンサーサイト

category: イベント&芸術鑑賞

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます
朝から楽しいドライブしてるねー

わたしも 必ずと言っていいほど下松立ち寄るよ
そうそう それ!! 
いろんな味があるよね
「うまいでがんす~」じゃろ~(笑)

あいにくのお天気だけど
楽しい夏休みになりますように!



URL | uribou #-
2014/08/03 11:00 | edit

Re:

uriりんおっはー!!
途中大雨にあったけど、またやんだ~。
今日は変なお天気じゃー~。

ちょっと油っぽかったけど うまいでがんす~じゃったよ♪
お昼は海鮮かな~。
食べ物の話しかせんねーとあきれられとるわ。
それしかないよね~(笑)

URL | annie #tXRaqIU2
2014/08/03 11:16 | edit

おおー

お久しぶりんこ
annieさん、私の実家のすぐそば通ってたのねー
ホントに地元の人なんやな、と実感する
一人で喜んでますv-10

こういう仕事してると美術館とかに定期的に通うとかそういう刺激ってすごく大事だな、と思う今日この頃
私も少しはセンスと言うものが気になりだした(笑)

annieさんともまた会いたいよー♪
暑い日が続きますが、体調に気を付けてねー

URL | Quilt Mania #-
2014/08/03 15:49 | edit

Re: おおー

Quiltmaniaさんこんばんは~。

お久しぶりんこ~、マジで動かんケー心配してたよ!!
あのカエル超カワイイ♪

あ、この辺りはmaniaさんの庭なんじゃね~。懐かしい?
久しぶりに下ったら、いろいろ綺麗になっててビックリよ♪

最近は、キルト展行くより美術館巡りの方が楽しくて、
創作意欲がわくんよね~。maniaさんもなんじゃね~。
東京近郊は興味のある展が多くて羨ましい~。

ほんと、コンサートで会いそびれたケー、私も会いたいわ~。
今年は帰省かな?なんかすでにあちこち多かったよ~。

お互い元気にこの夏を乗り越えようねー、
aネも楽しんで来てね~\(^o^)/

URL | annie #-
2014/08/03 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/1014-93f21ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

