大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

限定ユニフォーム  



我が家は昔から熱狂的なカープファンですが・・・


カープブログではないので、ほどほどに遠慮してます(笑)



息子が頑張ってゲットしました~。 今シーズンの限定ユニフォーム!! → 

IMG_2548.jpg

忍者のような菊りん!! あっという間に完売じゃったね~。


今日はピースナイター。  息子がこれをもって応援に行ってます~。

息子が行くと負けんのよね~~。 私がいくと負ける(汗) 今日も今大逆転したよ~。



ほんでもってさ、前に私がこっそりしたカープ刺繡。


信じられんことに上のように綺麗にリッパーで全部ほどかれた(爆) 

IMG_1848-001.jpg

この刺繡4箇所あるんじゃけど、刺繡をほどくのって大変なんよね。 

家庭科の裁縫道具のリッパーでほどいたそうな・・・教えてもないのに。


今年もドキドキする季節になりました。 今年こそホームでクライマックスを!!



そして、本日、ウオシュレットが新しくなりました。 

ふたがひび割れて、便座も少しヒビが入ってたんだよね~。

みんなが、母さんが肥えたけーよと申します。 



買いかえの覚え書きでした。


スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

