大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南部鉄器の風鈴  

セミが鳴きだした朝。  本格的な夏がやってきた~。


近所の民芸店でやっと好みの風鈴にであいました~~。

3代目の風鈴は南部鉄器~。 1080円なり。 割れた2代目 → 

IMG_2450.jpg


もう10年くらい使ってる、自分で作ったリネンの びらびら?をつけて、

エアコン前の定位置にぶらさげると・・・

IMG_2456.jpg


チりん チりん と 心地よい音色がなって気分よく仕事がはかどります~。


しかし レディ ニャンの 存在感はんぱないな~。


IMG_2460.jpg

ひげがはえてる LADY にゃん。 過去記事 → 


このころ レディガガちゃんが日本にやってきてたんだよね~。  じゃけ~LADY にゃん。




連休あけ どなた様も楽しい1週間ににゃりますように~~。

スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

リサラーソンにも負けてないこのニャンコ!
存在感アリアリですにゃん。
素敵の一言でございます♪
風鈴より目立ってますしー(笑)
annie大先生の頭脳はずっと前からピカピカに光ってたのね
最近じゃなかったのねん。

URL | るん #bmDtFExw
2014/07/24 10:58 | edit

Re: タイトルなし

るんさんおはよう!!

るんさんありがとうね~!! うれしいわ~。

立体的な絵がどうも苦手で、この猫2本しか足がないんよ(爆)
ピカピカに光ってるかどうかは???なんじゃけど
いろんなことに興味津々な脳で、困っとりまする~。
また色々つくるけ~見てやってね。

るんさん今年もぶち暑いけ~、どうぞお体に気をつけてね~。

URL | annie #-
2014/07/25 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

