大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母子手帳ケース  

おはようございます~~。



夏の終わりの平和のキルト展で、娘がセレクトした布で母子手帳入れを作っていました。






安定期に入って、母子共に元気に成長しているので、ようやくカミングアウトできます~~。


私の生活が夏から急変したのは、娘が授かり婚だったからでした~~滝汗





婿が海外に行く事が決まっていたこともあり、身重の娘は産前産後は我が家で預かる事になり、

嫁に出した以上、「責任重大じゃわ~~」 と色々気負う毎日でした。



が、先日の一件で晴れて夫婦が一緒に暮らせるようになり、私たちのお役目もひと段落しました。



あとは元気に生まれるまで、そっとサポートしてあげたいと思います。


若い夫婦の突然のおめでたい出来事に振り回されましたが、

両家は今、2人からたくさんの幸せや喜びをもらっています。


私達夫婦にもう1人息子や孫ができるとは、 もうびっくりぽんぽんぽんよ~~。

冷静に考えると こんなに嬉しく喜ばしいことはないですね~。

ヤングばあちゃん目指して頑張りま~~す。



気の早いばあちゃんはハワイに行けなかった娘に、アウラニ限定のベビーロンパースや

限定のダッフィーちゃんやら孫グッズまで買って帰りました~。




春には女の子が生まれます。


婿と娘のキューピッド。   婿を寸前で救ってくれたのもこのBABYちゃんだと思ってます。

この子に会えるのが今から楽しみです~。


忙しくなるぞ~。

どたばたいてる間に 11月も最終日 主人の誕生日。 

遅くなりましたが皆様に嬉しいご報告でした。


どなた様も楽しい一日を~。



category: 小物

tb: --   cm: 10

