大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランス便り: 美しい刺繡  

おはようございます。


毎回 東京へ行く直前になると、アドレナリンが出て集中力が高まるんですが・・・・

不思議なもので田舎に帰ると途端にアドレナリンが消えます(汗)  

まっアドレナリンだから 出続けてもこまるか(笑) 


このたびの上京前も、作品つくりやデザイン考に没頭して、「あ~フランスいきたいな~~」なんて

フランスのことを考えながら一生懸命鉛筆を走らせていました。 

ホット一息ついた時に届いた郵便物を開けてびっくり!! 



おフランスの テルマルさんからのお手紙でした。

驚いたと同時に、フランスからパワーと後押しをもらったみたいで、

その後は勢いで、大まかな発想をまとめることが出来ました。あの15分は神時間だ(笑)



5月が私の誕生日としって、こんな素敵なプレゼントを贈ってくださいました。


fc2blog_20150529093119e9a.jpg


あまりにも美しく大人な刺繡。 皆さんにもおすそ分け~。 

テルマルさんありがとうございます。心から感謝です!!

特にこの人がすきです。   なんてカッコいいんでしょう。

fc2blog_201505290932205e7.jpg




本当に美しい手仕事。美しいデザイン。美しい色。 感動です。

この刺繍の綺麗なこと。

fc2blog_20150529093446465.jpg

この作品たちからすっごいパワーをもらったのでした。



ますますフランスに行きたくなりました。

fc2blog_20150529100826c5c.jpg


いつか必ずテルマルさんたちの住むヴィシーと画伯のアトリエに行くぞ~~~。



しかし124円だって。これ以上の円安は勘弁して~~。







現在テルマルさんは、6月に行われるレースの大会に向けて頑張ってらっしゃいます。


終わったらぜひレース大会の様子を伝えてくださいね。楽しみにしています。



頑張ってくださいね。   メルシーボク~~。






スポンサーサイト

category: フランスキルト便り

tb: --   cm: 8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。