大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新色  


マイケルミラー無地布 新色入れました~。


いよいよ8月末の第2回カラー倶楽部レッスンから、 マイケルミラー無地布を使い

楽しくお勉強をしながら、小物をつくるというレッスンがはじまります。



IMG_2527.jpg


118色でご用意しておりましたが、やはり捨てられない色。  133色でスタート。


子供の頃、たくさん色のある折り紙や色鉛筆をみては、きれいだな~と思ったけど、

マイケルミラー133色布を眺め、触っているとそんな童心にもどります。


高級色布紙のような感じ~~。    

  

8月9月はカラー倶楽部強化月間!! 

色にまつわる記事が多くなってきますが、見てやってくださいね~~。


スケジュール的に今年は夏休みがありません。

お盆がちょこっと。



夏に弱い私ですが元気に乗り切るぞ~~。    

皆さんもお体ご自愛くださいね~~。






category: お教室:カラーズ倶楽部

tb: --   cm: 0

