大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

留守番!!  

楽しかったあまちゃんも終わったし・・・・

前田も引退するし・・・

なんだか気が抜けたような朝。


金曜から実家で親守り中!!


現在闘病中の母親をディズニーランドへつれていってあげたい。。。




ということで、妹一家と息子が同行し私が留守番!!

楽しそうな画像を送ってくるくる。



私は、ディズニーは妹や母ほど好きじゃないけど、

トイストーリーは別。

あそこだけいきたいー!!



ちょっと忙しいのでミシンを持ち込んだけど...

慣れない介護にヘロヘロでまだ出してもない。



いつも、両親の面倒を見てくれてる妹の大変さがよくわかるわ。


気分転換して帰っきてくれるといいんじゃけど。。。



お母ちゃんが、「死ぬまでに行きたい。。。」って、

冗談でいつもいうんだけど、すでに3回目(笑)

でももう今回が体力の限界かな。





だけど、ディズニーランドってやっぱり夢の国なんじゃねー。

楽しそうで安心した!!





留守番の私は、夕べこんな子に出会ってパチ!!





裏からみたらかわいいじゃん!!


さ、ボチボチお昼の準備。


バズのお土産たのしみにして頑張るか!!


どなた様も楽しい休日を。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

