大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドーム:ロングアームミシン初体験!!  

私がミシンに傾いたのは、去年のドーム参戦後だったので・・・

去年は全くミシンブースにも近寄っていませんでした。



今年は目的をもっていった。  

お友達の受賞作品にあってくる。いろんなミシンを触る。 

体験を受ける。 ミシン糸のお買いもの・・・その次が鑑賞(笑)


体験の話は後日・・・



まあね。初日の閉店間際、ジューキのブースによったら、

あれっロングアームミシンがあるじゃ。しかもなんか小ぶり。


お姉さんに、これやってもいい??と聞いて触る。

スイッチ、ロックオーン!!  ぶいぃ~~んと滑らかに・・・・

ぶち楽しい~。言いようがないくらい楽しい。おもしろい。興奮状態。




翌日、みんなで歩いてる時に、またそこを通ったので、もう一度さわりたくて・・・

うれしくて、かもちゃんに、やってるとこ撮って~って (子供か!!)


熊の手をかくすけど隠れん!!


この担当者の方笑ってるじゃろ。私があんまりにも楽しい~っていうけ!!


私の気持ちとロングアームミシンをわかりやすく例えるなら、

annie船長 キルトの大海原を舵どるってとこかな

舵どったラインはぐだぐだじゃけど(爆)



あのね。普通ミシンキルトはキルトを回すんよ~。

キルトは回らず、マシンを操縦するこのミシン想像以上に楽しくって・・・

私はこれ2回触っただけでも東京まで来たかいがあった~。



欲しい~ぶち欲しい~けど・・・もう自己投資のお金もなければ置場もない(泣)



楽しい楽しいロングアームミシン体験でした~。


さて今日は昼から、ドームで買ったパーツ類を持ってスマホカバーを

デコってくるけんね。楽しみ~❤






いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

category: キルト展

tb: --   cm: 20

