大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Jスターを作ろう会:メンバー募集 本日最終日!!  

今日は9月30日 雨の日曜日です。


さて、たくさんの方のご参加を頂いています、Jスターを作ろう会の

メンバー募集最終締め切りが、本日になっております。

もし、ご参加を悩まれていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、

ご遠慮なくご連絡ください



この企画、当初は一般参加の皆様は、去年で終わりの予定でしたが、

annie生は、今年も作る人がいるので、だめもとで、「一般参加の方も募集します」と

書いたら、なんとchocolateさんが勇気を出して参加してくださったのをきっかけに、

たくさんの皆様にご参加いただきました。 

本当にありがとうございます。現在一般参加の皆様が33名さまです。



去年もジャクソンズの皆様に、沢山の幸せを分けていただきましたが、

1年先の未来に、このようなうれしい出来事があるなんて、夢にも思いませんでした。

手を上げてくださった33名の皆様に、深く深く感謝申し上げます



ジャクソンズの皆様のお力をお借りして開催する作品展を、とにかく無事に

開催することに、生徒さんとともに全力を尽くしていますが・・・

生徒さんともども、今までの作品展とまったく違う、プレッシャーと闘っています。

じゃけど、このプレッシャーの壁を破れるよう頑張るよ~。みんな応援してね。




とある夏の暑い日に、キルトもせんと(笑)一生懸命配置を考えていました。

下に見えるのは、ももちゃんのジャクソンちゃんです。

1-IMG_4881_20120930103445.jpg



ジャクソンちゃんが、みんなに見えやすくするためには、2段が一番かな~って。

相変わらず下手な絵ですが(汗)手前にでっかいテーブルがありますが

ここが3日間の手作り広場になります。

ここでミニ講習をうけたり、ジャクソンスターを囲みながら、

ご来場者の皆さまが、くつろいでいただけたらと思っています。 



そして一番の悩みは掲載順です。あれこれ考えるときりがないので決めました。

何でも楽しみたい性格。 

12月1日。メンバー全員プラスannie生含め、くじで決めます。


となりはだ~あれ~~と楽しみにしておいてくださいね!!



作品展も近くなり、いろいろ動き出しました~。

そろそろ後援依頼や、雑誌掲載依頼・・・抜かりのないようにせんといけん。

明日は、初日講習してくださる、正木先生と打ち合わせで~す。楽しみじゃ~。



詳しくはまた後日!!



ではではどなた様もよい休日を・・・











いつもありがとうございます❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

category: Jスターのミニキルト

tb: --   cm: 18

