大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憧れの人  

 先ほどまでちくちくしてましたが、目がまじまじするので今日はもう終わり。

 気分転換に久しぶりに本棚でも整理しようかと見ていたら懐かしい本が。
 
 IMG_0129.jpg
先生若い
 



 パソコンを立ち上げると必ず訪問するブログがあります。

 それはキャシー中島先生のお部屋。朝晩二回。

 きっかけはお嬢さんを亡くされたことをTVで知り、ブログを

 されていることを知る。

 

 とてもつらいつらい日々の中での真っ正直な先生の言葉。

 どんなつらい状況でも家族で乗り越えられていく姿が

 当時抗癌剤治療をしていた私を勇気づけてくれました。


 先生のブログはすごいんです 携帯で日に何度も更新されます。

 日本各地や海外を行ったり来たり、それはそれはとてもハードスケジュール。

 それでもご自分の健康のために、毎朝かかさず歩かれたり、ご家族との時間も

 大切にされ、先生はすごいな~、と感心して見させてもらっています。

 
 ハワイアンキルトのデザインなんてブログで拝見する限り、大胆に布にそのまま

 デザインされて、そくカット。それを一晩に六枚くらいやっちゃう先生。

 尊敬です


 長いこと毎日お邪魔するうちになんと猫が大嫌いだった私が先生のところの猫が

 可愛すぎて猫が好きになっちゃいました。 最近は犬より猫が気になるわたしでした。


 キャシー先生はキルト界の太陽のようなかた。

 ベニシアさん。キャシー先生。私の憧れの人。   ではおやすみなさい。 
 

category: My faivorite

tb: 0   cm: 0

