大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホテスト投稿(^3^)/  




只今画像up 練習中

category: 未分類

tb: --   cm: 0

テスト投稿  

スマホで投稿。

ただ今、この記事で色々お試し中





うーんバナーの貼り付けがわからんな......

バイバイ

category: 未分類

tb: --   cm: 0

東方神起  

 2009.1月 彼らに心を奪われる。

 寝てもさめても東方神起な毎日。だけどもその頃からメンバーは

 すでに同じ方向を向いていなかったことになる。

 仲のよい5人の姿はいつも私を癒してくれた。



 まだまだ裁判中ではあるけれど、SM事務所が今日、ユノとチャンミン二人で
 
 東方神起として復活すると発表した。3人はJYJとして別々の道を歩く。

 それでもいい。両方とも応援する



 今はユノとチャンミンが苦難を乗り越え、どんな東方神起でカムバックするか、
 
 心待ちにしよう。 5人は前を向いている。


 私も前をむいて歩こう。

 



 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

韓国旅行のおともは  

 今年を振り返る②



 放射線治療を終え、ご褒美に家族で念願の韓国旅行へ。

 時はワールドカップ韓国戦初日。どこへ行ってもテーハミングカラーの赤・赤・赤

 憧れのソウルはなんとこじんまりな印象。なんだか居心地がいい

 高層ビルと古いバラック小屋のアンバランスな街並み

 どこへいっても聞こえる日本語。

 韓国ドラマやK-POPで鍛えた片言ヒアリング。

 楽しい。新鮮。外国にいる気がしない

 そんな旅のおともはブラックシリーズの小物達

   IMG_0013_20101122005154.jpg


布や手をかけた作品は音楽と同じで、手にとればその時々のいろんな思い出や、 

感じた香り、聴いていた音楽まで聴こえてくるようで不思議です。

ブラックシリーズを見て聴こえてくるのはスーパージュニアのbonamana ,

Victory korea 幸せな時をよみがえらせてくれる小物達 

 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

